Q&A

Q会員登録をしたいのですが、登録確認メールが届きません。

■迷惑メール設定のご確認
・docomoのユーザー様
メール設定 → 詳細設定/解除 → 受信/拒否設定 → 受信設定 → 個別に受信したいドメインまたはアドレスの入力欄にbitfan.idを入力 → 登録
・auのユーザー様
au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → 有効/リスト編集する → 指定受信リスト設定の入力欄にbitfan.idを入力 → 登録
au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → なりすまし・転送メール許可 → 登録数の入力欄にbitfan.idを入力 → 登録
au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 個別設定【なりすまし規制】設定が(高)か(中)に設定されている場合は、設定を(低)に変更するか、設定しないに変更ください。
・Softbankのユーザー様
メールボタン → メール/PCメール設定 → メール・アドレス設定 → 迷惑・メールブロック設定 → 個別設定 → 受信拒否・拒否設定 → アドレスの入力欄にbitfan.idを入力 → 後方一致を選択 → 登録
・WEBメールをご利用のユーザー様
迷惑メールフォルダにメールが届いている場合がございます。恐れ入りますが、迷惑メールフォルダもご確認下さい。

■入力メールアドレスに誤りがある
メールアドレスをご確認の上、再度、新規アカウント登録手続きをお願い致します。

QMEMBERSページは、入会手続後どのくらいで利用できるようになりますか?

入会手続きの完了後、最大1日後にご利用いただけますので何卒ご了承ください。入会手続きが完了しましたら「入会完了メール」(自動送信)がご登録のメールアドレスに送信されます。

Q登録メールアドレスを忘れてしまいました。

メールアドレスを忘れの場合は、ログイン画面の「メールアドレスを忘れた場合」をご利用ください。

Q登録完了の確認メールが届きません。

自動的に迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がございますので、ご確認ください。
なお、E-mailアドレスを誤って入力された場合は、登録後の確認メールがお手元に届きません。
その場合は、info@dreamnote.jpまでメールでお問い合わせください。

Qクレジットカード支払いで決済を済ませたが、決済完了メールが届きません。

■”迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている

<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
「@dreamnote.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信に設定をお願いします。

※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。
■正しいメールアドレスが登録されていない

「My Page(マイページ)」にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。

Q決済に失敗してしまいました。

決済に失敗する場合、しばらく時間を置いてから再度決済されると改善される場合がございます。
誠に恐れ入りますがしばらく時間を置いてから再度決済をお試しください。
※再決済にも失敗された場合、委託先事業者PayPal Pte. Ltd.よりお問合せしてください。
https://www.paypal.com/jp/smarthelp/home

QMEMBERSのコンテンツが見れません。

推奨環境の条件が満たされていない場合は、恐れ入りますが、OSやブラウザをアップデートいただいた後に改めて再生をお試しください。

推奨環境の条件を満たした上で、動画が再生されない場合は、 お使いのブラウザの設定画面より、キャッシュのクリアを実施していただくことで改善することがございます。
もしもキャッシュのクリアをお試しいただいても解決されない際は、端末を再起動していただき、再度再生をお試しください。
それでも解決されない場合はお調べいたしますので、

お客様の、
・端末機種名
・OSバージョン
・ブラウザアプリ名

をご記載の上、info@dreamnote.jpからご連絡いただけますようお願いいたします。

Qメルマガが届きません。

下記の可能性がございますのでご確認ください。

■”迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている

<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
「@dreamnote.jp 」からのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信に設定の上、info@dreamnote.jpよりご連絡ください。

※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。

■正しいメールアドレスが登録されていない
「My Page(マイページ)」にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。

Qチケット先行について

ファンクラブ先行は一般発売に先駆けて、優先的に座席の確保をさせていただく主旨のもとで行っており、座席は全て抽選となります。
受付時に発行する受付番号や、申込みした時期・順番によって抽選の結果や座席の場所が変わることはありません。
主宰・企画内容によっては受付の内容が変わる場合がございます。

Q日本語以外のサービスはありますか? Are there any services available in languages other than Japanese?

本サイトのサービスは日本語に限らせていただいております。
We are afraid that the website and the benefits of this site offered in Japanese only.

Q退会したいのですが。

有料会員さまの退会の更新手続きをされない場合、自動的に退会となります。
無料会員さまの退会のお手続きにつきましては、info@dreamnote.jpよりお手続きをお願い致します。

QFAQページを見てもわからないことがあった場合はどうすればいいですか?

上記Q&Aを見ても解決しない場合、また、ご質問、ご不明な点は[info@dreamnote.jp]
よりお問い合わせください。
※グループの公式な活動に関連する内容についての問い合わせにお答えをする事が目的で設けられました。
メンバーのプライバシーやプライベートに関連することへのお問い合わせはお断りとさせて頂きますのでご了承ください。
また、事務局へのお電話でのお問い合わせは対応致しておりませんので予めご了承ください。